漁家民宿~遊縁ブログ

山口県萩市のはずれの田舎でやっとる漁家民宿「遊縁」の奮闘記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の1週間(>_<)

こんにちは

今日の昼間は日差しが届いて久しぶりに暖かいです

たまっていたゴミの山を役場の職員の方が処理して下さったので昼間はゴミ拾いをしました


今日でこそゴミ拾いできてますが、この約1週間はほんまに大変でした(^_^;)

うちの叔父さんが脳梗塞で救急車で運ばれました。今思えば以前より兆候がなかったわけではないですが、根っからの漁師の叔父さん、



わしゃー死んでも病院にはいかん!




・・・(・_・;)




生まれてこのかた病院など行った事のない、ある意味超人なのです


なんで、皆一時は覚悟を決めて24時間体制で交代して看病してました。

自分も叔父さんも何も問題ない頃よりお世話はしてきたつもりでしたのでその点では心残りはありませんでしたが漁の技術を教えてもらいたかったのが唯一悔いました

磯見と言う仕事は操船技術、物を見る目、どうゆう所に物がいるかという感・・・挙げればキリがないほど一朝一夕でできるものではないととーちゃんも言ってましたから。。。






しかし、超人です

考えられないです。運ばれて3日目に検査し最悪の状態から回復しました
奇跡としかいいようのない状況に皆驚きひとまずは安心しました。


ついこの前の黒海鼠の漁の時は全然問題なかったのに。

無理してたんでしょうね。


今週より少しずつリハビリをしていってます。


時間はかかるでしょうが、叔父さんだったら一人では難しいでしょうが海に戻れるのではないでしょうか


その時が来るまで自分も身の回りの整理をしとかんといけませんね





明日はいよいよ食いしん坊万才の収録です。

松岡さんが来られます

スポンサーサイト

« 食いしん坊万才撮影中(*^_^*)|Top|黒海鼠解禁日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikariboss.blog116.fc2.com/tb.php/268-0e57fe58

Top

HOME

susaikari

Author:susaikari
山口県萩市須佐にある
漁家民宿~遊縁を家族
でやっとります

漁師のとうちゃんがとる
イカをはじめ沢山の
魚料理が食べれ
民宿ならではの体験メニュー
もあります

宿泊、昼食、夕食、弁当他
なんでもやります

予約制ではありますが
そんな遊縁に遊びに来て
みんかね

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。