FC2ブログ

漁家民宿~遊縁ブログ

山口県萩市のはずれの田舎でやっとる漁家民宿「遊縁」の奮闘記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の出来事






もう6月も半ばですねー(∋_∈)

只でさえ重い腰が湿気のおかげでなかなか上がらなかったみたいで、随分更新のほうが疎かになってました(-.-;)


申し訳ないっスm(_ _)m



更新してないうちにも、なんやかんやありまして・・・



【雑誌、テレビ局からの取材】


日に日に気候も良くなりお出かけしやすい季節になって参りましたので、ぼちらぼちらこんな家族経営の小さな民宿にも取材や撮影の機会を与えていただいておりますm(_ _)m
幸いにも須佐には男命イカという大きな武器があり有難い事です。



【外周り】

遊縁のもとの敷地は工場だった事もあり、少し広いです。
冬の時期には石ころばかりだったところにも春になるとたくさんの草が生えてきます。
草むしりもそうですが、破れたフェンスの補修、花壇の整備、植え替え・・・を一手に母方の兄弟の叔父さんがやってくれました。
これだけの事をしようと思えばずっと1人付いておかねばならないくらいです。
見違えるくらいに整備されました。
感謝ですm(_ _)m


【入院している叔父さんの経過】

入院してから3ヶ月が経って病院生活にも慣れたかんじですが、本人は帰りたい帰りたいといつも言ってます。
半身麻痺なのはしょうがないとして問題は食事です。
只でさえ食わず嫌いの叔父さんが味の薄い病院食をとるのはなかなか骨が折れる事でそれもリハビリの一つだと言うのに前に進めないでいます。
病院側もいつまでも預かってはくれませんから・・・





あとは、弟が暑苦しいロン毛を切ってくれた事ですかね(笑)
スポンサーサイト

« 生放送!|Top|知らん間に・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikariboss.blog116.fc2.com/tb.php/279-186cea2d

Top

HOME

susaikari

Author:susaikari
山口県萩市須佐にある
漁家民宿~遊縁を家族
でやっとります

漁師のとうちゃんがとる
イカをはじめ沢山の
魚料理が食べれ
民宿ならではの体験メニュー
もあります

宿泊、昼食、夕食、弁当他
なんでもやります

予約制ではありますが
そんな遊縁に遊びに来て
みんかね

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。