漁家民宿~遊縁ブログ

山口県萩市のはずれの田舎でやっとる漁家民宿「遊縁」の奮闘記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア多忙・・・



今年の夏休みも春の怒涛の雑誌、テレビ放映が効いたのか?昼となく夜となく忙しくさせて頂いとりますm(_ _)m

特にお盆前からは強烈な忙しさで皆お疲れ気味です。
夏休みと言うことで例年になく子供達が多いです。

今も二泊三日で女の子達四人だけでのホームステイを受けています。

漁師の生活や田舎体験をして夏の思い出つくりにはもってこいだと思います。

昨今のお客様は皆といっていいほど泊まる以上の事を考えてますから、うちみたいな漁家、農家、林業といった体験のできる民宿が人気を集めてるようです。

本格的な事を少しだけというのがお客様が求めていらっしゃる事なんですね。


小学校の子だけで食事をしていると、他のお客様もやはり気になるようでよく聞かれましたが、じゃうちも来年考えようとか体験メニューは何があるのかと。。。


この夏に改善点がまた山ほど見つかりましたので(笑)早急に対処して来年に繋げていきたいですね。

夏休みもあと半月、頑張ります(^o^)/
スポンサーサイト

« 近いうちに、いや来年に・・・|Top|やっぱ船釣りっ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikariboss.blog116.fc2.com/tb.php/283-72ddcc17

Top

HOME

susaikari

Author:susaikari
山口県萩市須佐にある
漁家民宿~遊縁を家族
でやっとります

漁師のとうちゃんがとる
イカをはじめ沢山の
魚料理が食べれ
民宿ならではの体験メニュー
もあります

宿泊、昼食、夕食、弁当他
なんでもやります

予約制ではありますが
そんな遊縁に遊びに来て
みんかね

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。